スポンサーサイト 


お初キャストでヤトミン。 



久しぶりにフリマで、ヤトミンをお持ち帰りー。
画像手前から、
マツダRX-7、真ん中がフォード・ギャラクシー500、
そしてランボルギーニ・マーツァル。いずれもドジャンクさん。
でも初入手キャスト、管理人にとっては貴重なジャンク様...

.........

ホットウィールでも今年のFEでリリース、ギャラクシー500。
前輪のサスが外れちゃってます...直せなかったよ...
チャイナメイドのシール付きでした。

Rimg3586.jpg

そして管理人的には何回かお持ち帰りをスルーしてた、RX-7。
今まで見た中で一番キレイ(笑う)だったからゲッツ。
タンポモノは、タッチアップ難しそうなんだよね...ホンコンメイド。

Rimg3588.jpg


で、何気にランボルギーニトイ集めてる管理人の本命。マーツァル。
もう剥げ剥げマッスル。コレはマジ、レストア(タッチアップ)予定。
ホンコンメイドー。

Rimg3587.jpg


ホントにボロボロな状態だけど、幸いウィンドウ等の破損が無いし...
まぁギャラクシーはサスがアレだけど。

カシメ外さないレストアは、タッチアップ伯爵に頼もうかしらね。
男爵だったかな? ?





今夜の音楽

lostsouls / doves


スポンサーサイト

Comments

どうも、タッチアッパーズです。

画像のマーツァル、一応タッチアップしました.....

ボディの半分位はタッチアップです。
つかタッチアップって言いませんよね(笑
カシメ外してリペイントしようか悩み中ー。
今夜にでもアップしますね♪

>コッチのフリマは最近空振り多し。
フリマは私もコレだ!ってのに出会ってないですよね。
凄いのとかあったりするんだけど、それなりのお値段です(専門店以上?

ナイスです!!

おはようございます、QOWZさん。

これまたナイスなヤトミンズですね。
しかもフリマゲッツというのが羨ましい。

この位のジャンク、「全然オッケー」ぢゃ無いですか~
ウチのマルザルさんはもっと酷いですよん。
今度タッチアッパース会長さんにタッチアップして貰おうかしら(笑)

コッチのフリマは最近空振り多し。
挫けかけてましたが、また頑張る気が出てきましたよ、フリマ最高!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/394-1f4d8917

