スポンサーサイト 


WELLYのジャグゥアー。 



日付跨いでブロッギングNOW!
WELLYのジャガーXK180、そしてXK8。
同モデルはプルバックタイプ(XK180の方)を数年前に見かけて、
スルーして以来見かけなかったけど、偶然先月に遭遇。
Rimg3565.jpg

XK8は、HW、ジョニー、マイスト製を持ってるんだけど、
WELLYのコレってとても良いフォルム。キレイです。

XK180は初入手車種だし、これもまた良く出来てる。
こんなのがトミカより安いなんて(私は125円でゲッツ)、
本当にお得な気分にさせてくれるよね♪

日本だと安いミニカーとしてスルーされがちなWELLY。
でも良く出来てます。内装も割りと細かく作られてるしね。

WELLY、侮れませんよ。


......

....




スポンサーサイト

Comments

ブリ入り♪

プラムさん、お久しぶりです。
百均のブリ入り!そういえばカプリスタクシー(ダブり)
だけぶら下がってたので先週ゲッツしました。

>WELLYのダイキャストサイズ
プルバックの大き目のですか?
WELLYって18のリアルなヤツから
いろんなシリーズあって面白いですよね。

200円シリーズももっといろんな車種展開して欲しいです。


WELLY侮れず。

QOWZさん、おはようございます。
ご無沙汰していました。

安価ででありながら出来がいいですよね。
100円ショップで入手できることもありますし。
しかし私の地元ではあまり見かけなくなってしまいました。(涙)
情報によるとSeriaという100円ショップに
ブリスター入りのWELLYのミニカーが出回るようになったそうです。

http://www.seria-group.com/home.html

お近くにあるといいですね。

余談ですが私はWELLYのダイキャストサイズのものも時々入手しています。
好みが合えば315円です。トミカよりも安いです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/397-49fcd9a5

