 


CM’S スバルラリーカー 

久しぶりの更新です。
いろんなことがありましたが、徐々に落ち着いてきております。
まだまだ、やるべき事が沢山残っていて、これからって感じです。
気合いれてかなくっちゃね!



Rimg1187.jpg


CM’Sコーポレーション製
’92年のスウェーデンラリー仕様です。
このレガシーは64サイズじゃ他ではないですよね。

1台あれば良いと思って、
そしたらシークレット(!

ただ、キャストは素晴らしいのに造りが頂けませんね。。。
ガタガタですよ。。。ルーフのデカール、乾いているはずなのに
なんかの弾みで欠けちゃった(w

でも車種的には嬉しいですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/4-753b3e5e

