スポンサーサイト 


続・トミカをレストアしてみる。 



チャイナ製の復刻トミカのジャンクが、ずっとほったらかしにしてあって、
何となく再生してる途中...

クジラのクラウンですよ。ホイールはまたまたレーシングチャンピオン製。
このホイールでもう打ち止め...レーチャンのジャンクは使える!


.......


車高ちょっと落として、細部の塗装とクリアー塗装で終了の予定。


.......


実はこっからが長かったりすル(笑う


.........

....




今夜の音楽

BABE RAINBOW / THE HOUSE OF LOVE


スポンサーサイト

Comments

弄りブーム。

最近なんかまたジャンク弄ってます。
やりだすと面白くて続くんですが、
やらないと二年位ホーチミンなので
.......

細かい塗装は大変ですよね。
本来の製品みたいに簡素な仕上がりもありかなって思ったり(笑う

>黒いクジラ
2ドアの角目は今見てもカッコいいです。
昔のクラウンの2ドアってアメ車とユーロが混じってて大好きですね♪

因みにまたトミカをタッチアップしましたよ。


今度こそ名前記入…

こんにちは。
鯨クラウンですか~。これって復刻してたんですね。
中学のとき若干アメリカンな感じの黒いこれが走ってるのを毎朝見てました。クーペ?みたいな感じのでした。
そうですよね。ここからが大変…
細かい塗装はかなり時間がかかります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/402-ac72f63a

