スポンサーサイト 


太古のスカイライン。 



今夜のブロッギングは、
トミカリミテッドヴィンテージ
プリンス・初代スカイラインデラックス。
管理人はこのクルマ、本物見た事ないです。
実車の詳細はコチラで....
中学生頃に買った日本車変遷何たらって本で知って、
アメ車の真似じゃんと思ってたのと同時に、
プリンスという自動車メーカーが持つ当時としては先鋭的な雰囲気に
好奇心があったのも事実。

でも今回のTLV、なんか顔が似てないよね....
おまけにルーフが、最近流行りのウィンドウ一体プラパーツ採用...
ついでに4灯ライトのⅡ型(マイチェン後)まで同時に出てるし...
買えなかった(笑う

でもしかしでも、希少なトミカサイズミニカーであるのは事実。
車種的には嬉しいですよね。

管理人は今月末発売予定のスカイウェイは絶対両方買う!
スカイラインのパレードが続く予定みたいだけどね(汗





今夜の音楽

BILIOUS PATHS / μ-ZIQ


スポンサーサイト

Comments

DR30さん、こんばんは♪

>リンクの件
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

リミテッドヴィンテージネオ、スバルのレガシーなんて出るみたいですね。
アルシオーネも勢いで出しそうですよね。
私もNEO結構ツボだったりします。

QOWZさん、こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます!

トミカリミテッドはヴィンテージネオが最近僕のツボをついてきました^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/407-75821873

