スポンサーサイト 


エレノアに憧れて。 



ミヤコシティは土砂降りサタデーナイト。
今夜のエントリーもしつこくERTLだったりするよ。
ERTL製、フォード・ムスタングマッハ1.ホンコンメイド。

何気にQOWZの中で、ムスタングって言ったらこの年式のマッハ1。
バカ大きい車体がマッチョカッチョいい。なんて小学生の頃の憧れマシン。

ERTL製の彼は、なんか極めて組み付けが悪い....
まぁ、味って言ったらソレなんでしょうが。
実車の「デローン」感はあんまり無いけど、
フォルム自体はなかなか?かな?

同車種は是非ともSIKU製も手に入れたいところ。
あれはカナーリ、「デローン」ってフォルムだしね。

でもERTLのコレも、かなりロングノーズで微妙にいい感じ。
物足りないところといえば、ボディカラーくらいかな....


........





今夜の音楽

SYNCHRONIZED ROCKERS / Tribute to the pillows



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/413-e290fb79

