スポンサーサイト 


VANTASTIC! 



台風のおかげで、フリマにいけない日々が続く連休。
特にやる事も無い管理人(やらねばならぬ宿題は沢山あるけど)
お友達と飯食いに行くぐらいしか息抜きが無いってのも
かなーり問題有り...DA・YO・NE!(死語)

.......

先日のムスタング・マッハ1に引き続き、今夜もマッハ1(?
マッチボックスのVANTASTIC。
って言っても、
画像で御分かりの様にワゴン仕様にカスタムされたムスタング。
QOWZと同世代の方々には懐かしいかも知れないですねー。

前方視界零かと思われるほどに大きく突き出たエンジン。
後のバージョンでは、フラットなボンネットに変更されてます。

実際にこんなカスタムのマッハ1があったのかどうか、
QOWZにはわかりませんが....

世界には訳の解からないファンタスティックなカスタムカー
が存在するので、こんなのも有りなんでしょうね(??





今夜の音楽

U2 / HOW TO DISMANTLE AN ATOMICBOMB



スポンサーサイト

Comments

928のワゴン!

ベルトンさん、どうもです♪

928のワゴン!?それはかなり見てみたい....
マッハ1にワゴンのカスタムがあっても不思議じゃないですね。

>そしてそのカスタムカー
コレやばいですよね。
何だろう。拾い物なんですが..
ビバンダム君かマシュマロマンの霊に
憑依されたかのようなボディワーク(爆

詳細ご存知の方、いらっしゃるかな?

MCTOY!

オクさん(?
どうもです♪

MCTOYのチョロタイプは結構フリマなんかで見かけますね。

QOWZも2、3台確か持ってます。
トライアンフみたいのはMCだったかな?

VANTA!

HIRO620さん、Tバッキングどうもです♪
>派手マッチ
そうですよねー♪スーパーファストって
ウチラ世代直撃ですよね。
普通の玩具屋で買えるイングランド製。
トミカはやっぱり精密でカッコ良かったけど、
マッチはまた違う何かがありましたよね。
車種名良くわからないトコロとか(爆

この前のマッハ1もいいですがこっちもいいですね。
エンジンがマッチョです。
昔のカー&ドライバーで928のワゴンも紹介されてたのでこういうのがあったかもしれませんね。

そしてそのカスタムカー、
マック食べ過ぎて超太ってしまった人みたいで怖いです(笑

ヤフオクにMCTOYのチョロQありますよ!!笑 古いかも

こんちは、QOWZさん。
内地は台風が酷そうですね。
北の国は至って良い天気デス。

イイなぁ、本家VANTASTIC。
ここら辺の派手マッチって子供の頃遊んだミニカーなんですよね~
でもVANTASTICは持ってなかったなぁ。

最近ユルいVANTASTICを入手したのでTバックしときますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/414-f06235a3

OH!! VANTASTIC !!

おはよう更新、JMS。本日紹介もムスタング。地味なベージュのボディカラー。意味が在るんだか無いんだか解らんタンポ、そして内装レスの黒い窓。何ともユルい・・・・・このムスタングのメーカーは後ほど。
  • [2007/07/16 15:23]
  • URL |
  • Junk Minicar Salvage |
  • TOP ▲
