スポンサーサイト 


レギュラー物は普通に買えてナンボでしょ。 



メッタ更新滞っていました.....

本当に久しぶりのエントリー。今宵はマッチボックスで。
マッチボックス製、ロータス・エクシージ。レギュラーマッチ。

マッチのレギュラーって言えば、並行輸入物か麒麟でタマに買える位で
いつかは僕らが幼少の頃みたいに、
普通の玩具屋やスーパーでゲッツ出来たらいいなぁ。なんて思ってましたよ。

...........

そんなマッチが、大型小売店で買えるなんて。
しかもHWと同じ200円未満で。

いやマジ嬉しいですよね♪

マテルインターナショナル様もHWだけじゃヤバイと思ったのでしょうか。

いやマジうれしい。

Rimg3687.jpg


スーパー○オゼキにも販路拡大して欲しい。

気軽に買えなきゃ、レギュラーじゃないでしょ!


........


......



スポンサーサイト

Comments

普通にマッチ。

HIRO620さん、亀レスれす。

無事に入手されたようで何よりです。
結構な数を扱ってますよね。
今後もコンスタントに取り扱って
他の車種もどんどん入れて欲しいです。

声優以外の車種は専門店で買ってますしね。

キャデも霊柩車はプレ値(580円)で買ったQOWZです。

情報ありがとうございマス。

おはようございマス、QOWZさん。
こちらのエントリーを見て、早速ゲッツしてきました~

結構な車種がリリースされたんですね!!
またお財布が軽くなっちゃいました・・・・・でも嬉しい♪

情報ありがとうございマス!!

GREAT THANX!!

実は仕事場が○王にあるので、声優ではちょくちょく飯を食っているのです。
というか、第三世界的HWはあそこで買うことが多いですし。

これは朗報、朗報。
どうもありがとうございました。

大盛りですよ!

どもワイキキさん。

お近くの売り場でしたら、
大盛りの声優3階に直行して下さい♪

取り急ぎ失礼致します~。

大型小売店

え? どちら様で200円以下!?
と訊いてもよろしいでしょうか。

>スーパー○オゼキにも販路拡大
○オゼキは通路が狭すぎてちょっと嫌(池上店)。
オリンピックかOKストアだったらいいかも。というか是非是非置いて。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/416-70a0078b

