スポンサーサイト 


日産の日でしょ、やっぱり。 

メッタ真夜中にブロッギングだよ。あぁ夏真っ盛り。

やっぱり日産って言ったらアレだよね。アレ
まぁ、サンクスの巡回もしてきたんだけどね。コンビニ、コンビニ。

.............

.......



そんな真夜中のエントリーは、
ニッサン カスタムピックアップ。
ZYLMEX(ZEE?)製、刻印ナンバー。P3206。
720型のダットラって言ったほうが解かりやすいよね。


画像じゃまぁまぁきれいに見えるけど、実際はピラーの歪み
フロントのリーフスプリングの折れでドシャコタン仕様のジャンクさん。
↓シャーシ刻印。
Rimg3684.jpg

管理人は車種的に気に入りました。初入手車種だし。
でもHWで出てたのかな?(いや、何となく...)

ジルメックス(ZEE?)恐るべし。
結構いろんな車種作ってるんだね。カスタムカーだけど...


......


.....



スポンサーサイト

Comments

これはいわゆる...

ベルトンさん、毎度亀レスれす。

画像のダットラはたぶん80年代に主流だったカスタムですね。
西海岸系だと思いますよ。

この辺はHIRO620さんが詳しそうですけど...

汚れたTシャツ

フィリピンとかマレーシアで走ってそうですね。
HWであったのはトヨタだったんじゃないかな?

どちらにせよこっちのトラックには白くて汚いTシャツ着てる人が乗ってそうです(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/418-a3f821eb

