スポンサーサイト 


ユーロだね。ユーロってかんじだね。 



久しぶりな更新な上に、久しぶりにSIKUをエントリー。
SIKU製、WIESMANN・GT。※実車メーカーサイトはコチラ

正直、ミニカーで知る自動車メーカーってありますね(笑う
BMWからのエンジン等の供給で、素晴らしい高級スポーツカーを作ってる
ドイツのメーカーです。
「ウィーズマン」って読みでよろしいのでしょうか?(汗
Rimg3725.jpg

最近のユル(車種不明)SIKUみたいな塗装とホイールですね。
なんか実車のクレイモデルの制作途中をモデル化しました。みたいな。
でもフォルムいいですよね。実車、コレ入手して知りましたが。
英国車だと思っていたし....

何はともあれ、初入手車種はいいよね。
って優香、初入手自動車メーカーだね。

グリル、彩色しちゃおうかな。

......






今夜の音楽

Milk&Kisses / Cocteau Twins


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/421-bc29647b

