スポンサーサイト 


イルカのマーク。 



今夜のブロッギングは、
シンセイのジェットマシーン(MINI)、メルセデスベンツ・C111。

管理人の世代にとってシンセイってメーカーは、スーパーカーもそうだけど
建機やトレーラーシリーズのミニチュアを思い出す方も多いと思う。

QOWZはシンセイのミニカーで印象に残ってるのが、
薄いメタリックブルーのトレーラー。当時コンボイって映画に感化されて、
ケンワースやマックのトレーラーに憧れたものでした。
ダンディの日野のタンクトレーラーも買ってもらったけど、
シンセイの青いヤツのほうがリアルでカッコ良かったのを憶えてます。
勿論今では、トラックのミニチュアは手元に無いけど、
いつだったか、あのトレーラーを専門店で見かけたんですよね。

箱付きで二万位しやがった.....

......

あら、
C111の話が全然出てきませんね(爆

すみません。あんまりジェットマシンミニについてよく解からないんですよね。
これ厨房くらいの頃まで普通に売ってたような気がスル。


いやね、結局ね。
シンセイの青いトレーラーが欲しいんですよね(笑う


........






今夜の音楽

FERMENT / CATHERINE WHEEL


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/424-be1c8fb6

