スポンサーサイト 


ライノに違いないと思っている。 



と言う事で、RHINOでドーンといってみよう(謎
いつだったか忘れたけど、猿惑星探査及び発掘品。
シャシー裏に白プリントの生産国表記でライノだと認識しちゃってます。

で、ポルシェトイカー専門イエローさんとこのライノ特集見てみたら、
ちょっとウチのと違ったよ。
①ウチのはドアーのモールドが無いよ。
②ホイールも別モノだよ。新しいバリエーションかな。
③ヘッドライトがそんなに出っ張ってないよ。
④シャーシには生産国表記だけだ...

.......

でもライノだよね?

.....

...




今夜の音楽

Milk&Kiss / Cocteau Twins


スポンサーサイト

Comments

古バリ?

イエローさん、どうもです。

>最初はドアの凹みなしでタンポのみで再現

面白い情報ありがとうございます。
全く逆だと推測してましたよ。

言われてみればウチのはヘッドライトにあんまりインパクトないですからね。

930

こんばんは。
紹介ありがとうございます。

これはホイールからして僕のやつよりも古いバリでしょう。
959もそうですが、最初はドアの凹みなしでタンポのみで再現していたようです。

僕のより格好よく見えるのは気のせい?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/431-e0f71b83

