スポンサーサイト 


開封して眺めてみる。 



先日のマコシャークを弄ってると、他のコルベットも気になってくる。
で、開けずにホーチミン状態だった、ジョニーさん達を数台ブリバリしてミる...
JohnnyLightning製、'68 CORVETTE。
C3コルベットの初期ですよね。なかなかカッチョいいです。
放置してたのは忘れてたからなんだけど、
やはりブリスター物って、開けて遊ばないと良さが解からないですよね。

こうしてみると、
ジョニーって年式でちゃんと金型違うんですよね。

......


凄いですよね。ジョニーって。

.......

...

明日も多分コルベットのトイカーネタ....


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/435-abed0c88

