スポンサーサイト 


タバコロ...ゴー!!!!! 



先ほど帰宅...
そして、当ブログを更新してみます...
前回に続いてmajoRETTE。バリエーションですけどね。
面白いニューカラーバリエーションだったので入手。
majoRETTE製、シトロエン・クサラWRC。

ラリー良くわかんないけど、
スポンサーがタバコメーカーの「ゴロワーズ」って位はわかるよね。
でも「GO!!!!!!!!」じゃ良くわかんない(笑う
他のミニカー調べたら、43も64も「GO!!!!!!」なんだよね。
郷ひろみかよっ!って感じだよね。

64はね、NOREVからもゴロワーズカラー出してるんだね。
欲しいね。欲しいよね。


.........


.....


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/446-33a667a8

