スポンサーサイト 


マッチのAMG。 



巷じゃ、サンクス京商の屋根無しフェラーリだ、
新興ブランドからスカイラインや、シムズのプジョー等
沢山リリースラッシュなようで...

実は京商の馬、知ったの先日だった管理人(爆
一応ミニカーコレクターのつもりですけど(再爆
スルーするつもりが計15台も摘み買い...内赤二台(暴
屋根無し馬の横にいた、タルガのスカイラインも2つ程。
思いっきりエラー...返品交換面倒臭い。
トミカのレクサスも本日買いましたよ。
新しいスカイラインとミラは先週ね。
JADAのフュージョンも買いましたよ。
HWのステッカー入り跳ね馬の新しい入荷分も、
カワイイのだけ1台買いましたよ。
シムズのランボ2も3台買いましたよ。
同じくシムズの日産もやっと摘み買いで車種コンプリしましたよ。

でもね、画像撮る暇が無いから
二週間前に入手した、
マカオ製マッチボックスのメルセデスベンツAMG。
ベンツ好きだから欲しかったけど、意外とスルーしてたミニカー。
マッチボックスの車種も未入手なヤツ、メチャクチャ沢山あるなぁ。

新車種や旧車種合わせても、ホント、3インチミニカーって沢山あるよね。
そんな中、京商のブラインド摘み買いはやばいよね。
まぁ、43集めてる人から見たら割安だけど。

カラーバリエーションってのがネックだったりすると思う。
正直、そんなにカラバリ要らない訳だし。QOWZの場合。

そんなこんなで、画像のマッチを眺めると、
3インチサイズのミニカーの本来の楽しみ方ってのを
改めて考えさせられるのです。

って、今回の京商、さらに良い出来だったから困っちゃうよね。
実際問題。


.......


.....


スポンサーサイト

Comments

自主規制。

よごろうざさん、亀レスで恐縮です。

よごろうざさんのブログ見ると43もかなりの割合で集めてらっしゃるようですよね。
私は43まで資金が廻りませんよ(汗
たまーに3インチで出ていない車種は
43で補足したくなる衝動には駆られます。
でも、お小遣いが(笑う

こんにちは。
私、これの黒いのもってます。
なんか黒より白のほうがかっこいいです。
マジョにJADAにHW、マイスト、京商、CM'S・・・。さらに、私は43も。どこまで自分をおさえられるかが問題です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/447-7c2427c9

トミカ スカイライン 50周年記念 前期 スカ

トミカ スカイライン 50周年記念 前期 スカイライン2000GT-R/KPGC10・[ミニカー]カプセルトミカ・ポケモン トミカ ミニカー POKEMON ピカチュウ タカ ...・トミカ トヨタ メガクルーザーパトロールカー 003・トミカのミラ(゚∀゚ )・[ミニカー]トミカ ホンダフィッ
  • [2007/10/31 02:06]
  • URL |
  • ミニカーをあげる |
  • TOP ▲
