 


別のキャスト。 



いやぁひさしぶりだなぁ。ブログでトゥナイト。
前々回のマジョレットの続きでマジョレット。
majoRETTE製、シトロエンC4スポーツコンセプト。タイランド製?

通常タイプのC4と同じ金型かと思ってたのですが、全くの別物なんですね。
隣はノーマルC4のニューカラー。
Rimg3876.jpg

ボディもボリュームがあってカッコいいですよね。コレ。
タンポが激しく使用されているのが理由か、
相変らずレーサータイプには内装が無いそうです。
でも素晴らしい、マジョレット。

ところで、トミカの今度出るスイフトラリーは新規金型なのかな?
タンポだけだったら嫌だなぁ。

と、最近入手品の画像化が進んでないQOWZでした。

........






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/448-eb841f90

