スポンサーサイト 


DRAG☆VAN 



メッタ久しぶりに、ブログを更新してみる。
久しぶりのエントリーは、VWヴァンのジャンクちゃん...
......

Zylmex製、VOLKSWAGEN VAN。
刻印ナンバーP323、ホンコンメイド。サイケなシールがイカス。

Rimg3926.jpg


「DRAG VAN」ってなんか何処かで見たことある書体だね。
「VAN」ってトコが....

Rimg3925.jpg

サイドのスライドドアーは開けるとガタガタだけど、
チリがばっちし合ってて閉めてるとギミックが解からないほどに良く出来てる。よ。
んで、ベース裏。

Rimg3927.jpg

とっても酷い状態だけど、なんか味あるよね。草ヒロみたいな...
テールランプが片方欠品でした。

.........

....

っと、久しぶりだから画像沢山使ってみましたよ。

おやすみなさい。

.....


スポンサーサイト

Comments

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2007/12/15 04:05]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アムステルダム!

HIRO620さん、ご無沙汰してました。
実は私、最近ジャンクもおニューも
あんまり縁が無かったんですよ。
画像のVANは委託ケースからサルしました。
300円もしやがりました(暴


ラヴ&ピース

こんにちは、QOWZさん
お久ぶりのエントリー、トイ耽ファンとしては心待ちにしてました~

ジルのP品番、最近あんまり見ないです。
このVW、ヒッピーなお方が車上生活してる趣が良いですねぇ(笑)
VANも懐かしいし・・・

自分もこういうジャンクに出会いたいんですが中々良い出会いが無くて。
漁りに行ってもダブリ品ばかり。
最近ジャンクを紹介してないJMSでした~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/453-2b953f36

