スポンサーサイト 


ライノでMR2。 



ライノ(?)製、トヨタMR2。メイドインチャイナ。
激しくユルいコチラのミニカー。以前ライノをまとめてゲットした時に
この人はいなかったんですよね。

割りとキレイな中古をゲツ。昨年、100円もした(笑い


..........

......

なんかね、一応コレクターのつもりの管理人。
何故ユルいミニカーまで欲しがるのかって言うと、
いろんなメーカーやブランドのミニカーに対する好奇心だけだったりするんだよね。
まぁ、3インチ好きな人だったら解かりますよね。この辺の感覚。

........

って、一部の方々だけかな?

........

京商カルソニックのプリメーラが激しく欲しい...

........

.....






スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/464-fbf17f05

