スポンサーサイト 


クーペボディのディーノ。 



またしてもあっという間に終わりましたね。三連休...
画像はプレイアート製、FIAT・DINO(クーペ)。ホンコンメイド。
昨年リリースの京商FIAT/LANCIAコレにて、
ピニンファリーナのスパイダーは入手出来ましたが、
クーペボディは初入手。つか昨年末に久々のオク入手ですが。

ジウジアーロでしたっけ?
プレイアートは初期タイプのホイルの方がリアルですよね。
でもレモンホイルでもイザ入手してみて思ったのは、
同ブランドの同じくジウジアーロの117クーペの方がカッチョいいよね。
まぁ...持ってないけど(笑い

新しく車種が増えるとやっぱり嬉しいね。


..........


でも未入手車種キャストがまだまだあるんだよね。

........

....

..

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/465-327ce945

