スポンサーサイト 


ホイールがダサい。 



結構前にリリースされてんだけど、なかなか新品と縁が無かった
マイスト製、OPEL・スピードスター。
マイストってそんなにユルいって認識無いんだけど、
物によってはかなりユルいよね...
ホイールは前の2ピースの方がいいかな。

Rimg4009.jpg

で、同ブランドのキャデラック・シエン。
どっちもキャスト、ホイールともにユルいね。

まぁでも3インチオタとしては、嬉しいお買い物(笑う

..........

......






スポンサーサイト

Comments

ジャスコに!

ゴンさん、亀レスすみません。
ブログ放置しておりました....

ベルエアコンセプトいいですね。
実は欲しいマイストなんですが、
なかなか出会えてません。

ジャスコにまたマイスト入ってるんですね。以前と違う車種だったら、
うちの近場のジャスコでもベルエアお目にかかれるかな。

貴重な情報ありがとうございました♪

ベルエア コンセプト

こんにちは。
ジャスコのおもちゃ売り場で見かけたので買ってきました。シボレー ベルエア コンセプトって言うんですか、メタリックレッドの4座のオープンカー。ホイールがオペル・スピードスターと同じなんですけど、色のきれいなのとシルバーのフロントグリル中央のエンブレムだけがゴールドに塗ってあったりで、うれしくなってます。

はじめまして♪

ゴンさん、はじめまして。

確かにレギュラーマイスト、車種によってホイル変わってますね。
ホイールバリエーションが結構ありますよね。

カマロコンセプトはベタベタに車高が落ちてます。
エラーかと思ったくらいですが、コレが標準みたいですね。


シエン、買いました

なんか雰囲気よかったので私も入手しました。ホイールは車種によって変えてあるので良しとしています。カマロ・コンセプトの写真を拝見して、欲しくなってきました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/473-a6113666

