スポンサーサイト 


マッスルカーズでおまっスル。 



画像はジョニーライトニング製、1970年式、AMC・RebelMachine。
タイトル通りのMUSCLECARSシリーズのヤツ。
クレーガーのホイール履いてます。
AMCの車種が増えて嬉しい管理人。

でもジョニーの最近のニューキャストに、
あんまり縁が無い管理人だったりします。

ペーサー欲しい...

......

...

スポンサーサイト

Comments

私が思い浮かぶのは...

>ペーサー
落語家が乗ってそうな(乗っていた)って事なんですかね...

私は何故か、ワイルド7を思い浮かべちゃいます(笑う
あと、デカイ衿の花柄シャツ(ポリエステル100%)...

ジョニ夫さん、こちらこそ
よろしくおねがいしマス♪

FACE!

>ペーサー欲しい...
ペーサーを見ると何故か
鈴々舎 馬風が思い浮かびます
私だけ?(笑)
相変わらずゴーゴージョニーです。
よろぴくおねがいします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/474-6b8a23d2

