スポンサーサイト 


コレクター 



マイストはPLAYERZのムルシェラゴ。

昨年に入手して放置状態でした。
新年を迎え、本日アップ。

そういえば最近、トミカのセット物とか疎くなってきてます...
新車種は一応入手していますが、麒麟さんのハマーなんて全く知らなかったし...
ピカチューシリーズのヤツ?もスルーする前に発売日さえ知らなかったし...

一応、日本在住(w)のコレクター?なのに知らなかったとは!

.........

ジャンクばっかり漁ってましたからねー。ココ最近。
それと、ホントにワクワクするようなトイカーでないと連れて帰る気がしないのです。
もちろん、値段も含めてです。よ。

コレクティブやバリも気になりますが、ホントに欲しいヤツラには、
なかなか出会えないものですねー。

PLAYERZのムルシーは、ダイキャストカーしててカッチョいいですよ。
某JA○ATOYSと同じ作りしてますが...




スポンサーサイト

Comments

情報有難う御座います。

プラムさん
どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

マイストのPLAYERZは、専門店だと1,000円近くするので
ドンキでたまたま見かけたのを連れて帰りました。
麒麟にもあったようですね。安かったです。

>トミカの新製品
わー、発売情報ありがとうございます♪
オートサロンまたリリースするんですね。
前回のはZがカッチョ良くってゲッツしましたが、今回のはどうなんでしょうね?
エグイのあったら多分買っちゃうんだろうな。
スバルR1のカラバリはちょっと気になるかも...

>お手軽ミニカー
イオン系列にありましたね。
私もセイユーで見かけました。
でも何故かSUPREAMのプラミニカーをまた買っている自分がいました(w

リアルトイはカムリとカローラとバガーニが早くばら売りされないかと首をながくして待っております・・・(無理かな?)

ここ最近の話

QOWZさん、お久しぶりです。
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

>マイスト
私の地元では特にトミカサイズのものが
なかなか置いてあるところがなくてなかなか出会えません(涙)
なので最近はご無沙汰です。(涙)

>トミカのハマー
発売日が錯綜して混乱していました。
画像を見ましたが正直、言葉は悪いですが「でかい」です。(笑)
「トミカじゃないみたい」というのが入手した人たちの感想です。
売り切れ続出でしたが、今は店舗によっては再入荷しているようです。

>トミカの新製品
今月は1月26日発売予定です。

オートサロン6種 各525円

エスティマ・プリウス・オデッセイ・セルシオ・RX-8・ヴィッツ

シティカーコレクション 1575円

トヨタパッソ・トヨタヴィッツ・光岡ビュート・スバルR1

最後にお手軽ミニカーについて。
去年のクリスマス頃からイオンでキリンさんではおなじみの
「リアルトイ」を扱い始めたようです。
私も昨日地元のイオンで3台入手しました。
価格はキリンさんでは1台99円でしたが、イオンでは1台100円です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/48-22b52817

