スポンサーサイト 


熱輪の旧車の新車でグラングラン。 

Rimg4036.jpg

そして連投してみる.....
画像はHOTWHEELS製、Corvette・GrandSport。
’08FEのマレーシアメイド。

グランスポーツのミニカーって、QOWZはマッチしか持ってなかったので
飛びついてみました...これカッコいい...青ももしかしたら出てるのかなぁ?

Rimg4038.jpg

前回のTOPGEARのC2ベットと並べてみる...

..........

つかHWグラン、他の色も出ているような気がスル...

どうなんだろ......

.....


スポンサーサイト

Comments

青、いましたよ。

HIRO620さん、お久しぶりです~。
情報を元に見に行ったら青ぶら下がってました。
でもスルーしちゃいました...
いつでも買えるかなと...
こういう場合って大体、
欲しくなって買いに行くとドコモ売り切れになってるパターンな私。

グラン、良キャストですよね!
バランスとってもよいと思う。

青アリ桝

こんばんは&お久しぶりデス。
熱輪グラン、カッチョイイっすネ。
まだ入手してませんが、日本版ショートカードで青がリリースされました~
今度麒麟に行ったらサルしてこなきゃ。
こういう良いキャストが日本版になるのは良い傾向ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/483-ab13f061

