スポンサーサイト 


80年代セダンなんていったらマジオッケ。 



画像はGUISVAL製、SEAT・MALAGA。スペインメイド。

正直管理人、80年代のセアトの車種はよくわかりません...
でもインターネッツで調べて実車画像を確認。
実にカクカクしてまとまったデザインのセダンなんですね。
ってITALデザインなんですね。勉強になりました。

肝心のギスバルのコヤツは、内装も無くってユルイ作り。
でも勿論初入手車種だし、カワイイので嬉しい。

しかし...トイカーっていろんな車種ありますね。

.........

.....

スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます!

ありがとうございます。
それと、スミマセン..
全然気付きませんでした...

メール発射いたしましたので
ご確認お願いします...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワイキキさん、亀レスれす。
ちょっとインターネッツしてませんでした。

セアト!
え?
もう一台...

あー良かった。
もう一台のセアトとは、マラガだったんですね。
ちょっとドキドキしてました。

なぜ良かったのかは、現段階ではナイショ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/487-e658a2d4

