スポンサーサイト 


レギュラーマッチはNOTスーパーファースト。 

前回に引き続き、
レギュラーカードのマッチボックスをブロッギングTONIGHT。
マテル製、マッチボックスを2匹...


↑'75 VOLKSWAGEN THING

Rimg4055.jpg

↑'75 CHEVY STEPSIDE

どちらもニューキャスト(だよね?)
そしてどちらも初入手車種だったりするよ。

この2台はレギュラーだけど、スーパーファースト版あるのかな?
スーパーファースト版はいいよね。箱つきでイカしたホイール履いて
しかも速いし(?

............

PS
せっかく送っていただいたのに、
不在票気付かなくてごめんなさい。

..............

........

詳細は次回に...

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/490-f61a2f9a

