スポンサーサイト 


MIRAのセアトがやって来たんです。 

トーキョーディープサウスより(っていっても管理人と同じ地域)
素晴らしいトイカーがやってきました。
せっかく送って頂いたというのに、一週間も気付かなかった。
こちらからのブツもまだだし、ホントにごめんなさい...

そんな今宵のトイ耽は、
MIRA製、SEAT 128 3P。スペインメイド。
刻印ナンバー、REF.151。
Rimg4069.jpg

フィアット128の3インチって存在するのかな?
セアト版の実車についてはこちら

Rimg4070.jpg

MIRAはシトロのCXしか持ってなかった管理人。
こんなにシャープな出来だとは思わなかったです。イイ!
昔のトミカもシャープでしたが、そんなノリを感じます。
タイヤも2ピースだし、リアル路線ですよ!
ラリー仕様?な紙製シールが、
全体のシャープなフォルムを隠しちゃっているのが、
こりゃまた何ていったらいいのか...剥がして見てみたい...

Rimg4071.jpg

パッケージのMIRAロゴがカワイイよね。
パケのデザイン自体はセンスナインね。

それにしても車種がまた増えてメタ嬉しい。
ワイキキさんに感謝です。ありがとうございました。

そしてすみません暫くお待ちを...

.......



スポンサーサイト

Comments

ポリスティル

ワイキキさん、こんばんは。
今回は希少車種が仲間に加わってメタ嬉しいです。
本当に有難う御座います。

フィアットの128はあるんですね。
ポリスティルもあまり出回らないですよね。専門店にも。

3PはMIRAのみなんですね。
しかし車種追っていくと、希少ミニカーにぶち当たりますよね。
当然ですけどね(笑

3P

フィアット128ならポリスティルのクラブ33にあります。
128-3Pとなると、ミラ以外ないのではないでしょうか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/493-97803e3e

