スポンサーサイト 


エルカミーノってカッコいいよね。 

HOTWHEELSのモダンクラシックスをブログしてみる。
アメ車のピックアップタイプの乗用車って言えばかなりメジャーな、
エルカミーノってマジ、カッコいいよね。


↑HOTWHEELS '80 Chevy El Camino MADE IN THAILAND

HOTWHEELSのクラッシクスってちょっと高いから
結構買うの悩んだりする(笑う
でもモダンクラシックスって、コンセプトいいよね。
92年型のムスタングが欲しい。アレはイイ...
早く300円くらいにならないかなぁ...

.......

欲言っちゃえば、今時旧車カスタムじゃなくって
ノーマルタイプをジョニーとかGLあたりで出して欲しいよね。







スポンサーサイト

Comments

どうもレス♪

エノクさん、どうもです。

エルカミーノって何でカッコいいんでしょ。
70年くらいのはパワーも凄かったんですよね。
無駄さみたいのがカッコいいのかな。

50年代から70年くらいのはノーマルなミニカー出ているみたいですけど、
是非後期のも欲しいですよね。

おじゃまします!!

エルカミーノはカッコイイですよね~v-10
初めて知った時は「セダンみたいやのにピックアップ!?」って驚きましたv-237

カスタムタイプもいいですけど、ノーマルもやっぱり欲しいですね~v-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/494-ffc9e2f8

