 


おもちゃのトミー。 

子供の頃は大切にしなかったミニカー。
そんなトミカのミニカーって、
子供時代の記憶を呼び起こさせる再生装置。
まぁそんなツールは他にも様々あるのだけど...



↑TOMICA  CHEVROLET CORVETTE STINGRAY (F.21 Made in Japan)


子供の頃、意図的に壊した玩具車は、
品揃えの良い専門店じゃ比較的容易に入手可能。

どうして大切にしなかったんだろうね。

あの日、母の手伝いで得た駄賃を握り締め
外車の21番を買いに行ったっけ。
どうして壊したりしちゃうんだろ。


でも大切にして今でも手元にあったとしても、
思い出に過ぎないのだけれども。


トミカだけは、何とか姿を変えず手に入れられるけどね。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/497-0ab78950

