スポンサーサイト 


茶ピー、おいしい。 



スーパーオオゼキにこんなのいました。

カバヤ版マジョレットのルノーカングー。
白いタイヤオバケミシュラン君(ビバンダム君)バージョン!

何ででしょうか?とても得した気分になります..

Rimg1546.jpg


ボンネットにも、(画像無いですが)リアにも妖怪..じゃなくって
ビバンダム君がいますよ。

爽やかな笑顔でこちらに手を振ってますね。

「YO!夕飯、何にしたか決めたかい!」

「今日は牛肉が安いよ!すき焼きなんてどうだい?」

とか。

「早く嫁さん見つけろよ!ア・ビアント!」

..........

なんて、言ってるような気が...

する訳無い。

..........

ついでに、おやつは「茶ピー」買いました。




スポンサーサイト

Comments

タイヤ怪人

プラムさん、こんばんは。

そうです。ビバンダムです♪
決して白いダウンを着た妖怪じゃありません..
カングーはマジョレットしか持ってませんが、5台程集まりました。
確かに窓の有り無しありますね。
最近のは窓無しが殆どなのかな?
マジョレットっていきなり新種やバリが出てきますよね。
それもまた宝探しみたいで楽しいです。




新製品ですね。

QOWZさん、こんばんは。
実はカングーを集めているものでつい反応してしまいました。
ミシュランのキャラクター、ビバンダム君って言うんですね。
それは今日初めて知りました。
このデザインのものはこれからあちこちに出回るのでしょうね。
私もまめにヨーカドーあたりをチェックしなければ。
でもカングーは最近わかったことですが、
スライドドアがあるのとないのとがあるのです。
過去に出ていたキティちゃんは「ドアあり」でしたが、
配送車のような仕様になると「ドアなし」になるみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/50-b577897d

ルノー カングー RENAULT kangoo(ルノー)

「ルノー カングー RENAULT kangoo(ルノー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
  • [2006/02/05 14:22]
  • URL |
  • クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! |
  • TOP ▲
