スポンサーサイト 


未体験ゾーンへ。 

80年代を振り返ると、
コンセプト至上主義のインスタント感覚な奇抜さで、
未来という要素が至るところで粗製濫造された時代だったような...


↑TOMICA LTD TOYOTA SOARER (Japan / Made in China)

当時、父がそれまでの日産車(ローレル)から乗り換えたのがトヨタのコレ。
2800ってエンジンの大きさと、何より内装がカッコよくって
何処か連れて行ってもらう度に嬉しかった(※)のを憶えてます(※半分嘘)

だってね、メーターがLEDなんですよ。
その後デジタルメーターって一時期流行ったけど、当時はマジで
「SF」(セック○フレンドじゃないよ念のため)とか「フューチャー」を感じましたね。
中学生脳には結構クルものがありました(爆

.......

...

で、番外ですが
80年代といえば、デジタルウォッチ...90年代のも混じってますけど。

Rimg4085.jpg

実は管理人、デジタル時計っていうか液晶フェチで...
若いコロからカシオなんかのチープウォッチが好きで(笑う
その中から一部を公開......最近入手物もチラホラ...

80年代はこういった事からも結構いい時代だったようなきがする(謎

バブルの恩恵はあんまり受けてないけどね。

..........

......

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/502-d9e93f66

