スポンサーサイト 


結構グラマラスだと思ったりする。 

見かけると結構振り返ってしまうタイプなボディ。
CLSシリーズってかっちょいいよね。
そういえばMATCHBOXからトイカーでてたよね。と。
ようやく最近入手出来たのでブログしてみる...


↑MATCHBOX ( Stars of Cars / DINKY TOYS ) MERCEDES-BENZ CLS500
( U.S.A / Made in Thailand )

マッチボックスのStars of Carsシリーズからの1台。
ガンメタ色が渋いよね。メッシュホイルもいい感じ。
実車の幅広なボディを巧く再現してる代わりに、スケール的にはちょっと小さめかな?

ちょっと検索してみたら、CLSをベースにブラバスってチューンメイカーから
こんなマシンも出てるんですね。BRABUS CLS-V12S ROCKET。
最大出力730ps/5,100rpm、0-100Km/h加速が4.0秒、最高速度は365.71km/h...
世界最速の4ドアセダン...ギネスブックにも載ってるって...スゲ。

しかも、こんなパトカー仕様まで......

このトイカー欲しいな(爆
どっかで出さないかな?

..............

.......

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/506-a7fdd7ef

