スポンサーサイト 


ナンシーより緊急連絡...逃走車輌は.. 

デラ眠いがブログしてみる。
majoRETTEのSONICFLASHERSをあげてミル。
いやマジ眠い....

↑majoRETTE ( SONIC FLASHERS ) PORSCHE 928
FRANCE / Made in Thailand

Rimg4140.jpg
↑majoRETTE ( SONIC FLASHERS ) PORSCHE 928
FRANCE / Made in Thailand

赤くピカピカ光るはずのソニックフラッシャーズですが、
電池がもう無いので光りません.....

上の928はカーチェイスでボロボロになった逃走車仕様って事で
間違ってないよね?
最近流行りの汚し系塗装(クラッシュ系塗装?)が施されています。
マジョレットは時代を先取りしているよね(爆

下のPOLICEはバリ。日本警察仕様の928(笑う)は持っていましたが
このパトカーなら少し納得いきます。

しかし....結構暴力的なトイカーだね(暴

...........

.....

寝ますわ。

スポンサーサイト

Comments

はじめまして♪

瀬名さん、はじめまして。

>「ナンシーより緊急連絡」
食いついていただき誠に有難う御座います(笑う

ただ、タイトル違いますね。
逃走車両じゃなくって、
「ターゲットは~」でしたね確か。

かなり古くってうろ覚えです(爆

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

「それ行け~!」

ざわざわ....
....ざわざわ...

はじめまして

QOWZさん、こんにちは。
HIRO620さんトコロからのリンクで、いつも拝見させて頂き、勉強させてもらってます。

さて、タイトルの
『ナンシーより緊急連絡』
懐かしいです(変なトコ食いついてスミマセン。)
思わず、
『了解!』
と、口ずさんでしまいました。

それでは、またお邪魔させていただきます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/516-7aade9e6

