スポンサーサイト 


フォルクスワーゲンを眺めてみる。 

激しく連投してみるブログ。
サンクス京商のフォルクスワーゲンを、
アゲてみようかと思ったけど。
SUMMER製のビートルカブリオレでブロッギング。


↑SUMMER / VW BEETLE CABRIOLET( # S-8636 )
CHINA / Made in China

一応既に入手済みのサマーだけど、なんか見た感じが違うのでゲツ。
馬車みたなホイールが、カスタムチックに見えなくも無い...

シャーシも少し違うみたい。

.........

他の同キャストと比較したいけど、
相変らず引っ張り出すのが難しい(笑う

.........

......

京商ではカブリオレ、未入手です(汗


スポンサーサイト

Comments

サマ張り!

HIRO620さん、こんばんは~♪

サマ様はバリ多そうですよね。
QOWZはバリ集めてませんが、あからさまな別バージョンはゲツしてます。
あと気分で(笑う

VWは京商のゴルフをゲツする予定ですが、
未定です。晒し売りがあればいいんだけど......


お久しぶりで~す

こんにちは、QOWZさん。
先日はありがとうございました、元気にやってますよ~

『トイ耽』連投エントリー、楽しませていただいてます。

サマーのビートルでこのホイールを履いてるのもあるんですね。
クラッシックカーに使ってるタイプと同じ様に見えます。
サマーのバリは気にしだすととんでもない事になりそうですね(笑)

サマーのビートルは中古屋で何度か出会ってるのですが、いずれも幌が欠品。
流石にジャンクコレクターの自分でもスルーしちゃってます(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/523-a799f4a1

