スポンサーサイト 


ジョニーのコブラな野生馬。 

しまった...トラブルで明日仕事(午前)。
そしてJohnnyLightningでブログしてみる。


↑JohnnyLihtning / FORD MUSTANG COBRA2
( USA / Made in China )

ギアデザインのムスタングのファストバックは初入手キャスト。
結構コブラ2って見掛け倒しっぽいけど、カッコいいよね。

シルエットレーサーも欲しい。

......欲しい....

..............

.....

スポンサーサイト

Comments

ジョニ車種。

ジョニ夫さん、どうもです。
ジョニーは結構車種沢山出してますよねー。
形がはっきり違う車種ならまだ良いですが、
クラス違いの車種とかってパッと見た目わからなかったりして。
微妙にフロントの仕様違いとか大変ですよね。
アメ車種の勉強になりますけど(笑う

ジョニーのマスタングいかします。
でもよ~く考えたら数あれど一台も
持ってない事に気づきました。。。
(笑)ゲットせねばぁ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/536-77ae5227

