スポンサーサイト 


(ミニ)トラック野郎。 

ミニって言っても、バカデカいアメリカのピックアップトラック。
RacingChampionのF-350を眺めてみる...


↑RacingChampion / '99 FORD F-350
( USA / Made in China )

コレってリアタイヤが4本なんですよね。凄いよね。
普通のヤツでも実車見かけたとき、デケェって思っちゃうけど
これは鬼デカなんだろうなぁ。

画像のレーチャンは小さいけど。
64サイズじゃ無いねコレ。

........

.....


スポンサーサイト

Comments

鬼デカ。

こちらこそ一応はじめましてです♪
F-350とかこのへんのトラックって
なんか余裕感じますよね?(謎

ストックで普通に乗ってるとかの方が
なんかカッコいい。

>公道
つかプラッと出かけたら駐車場が大変そう。

えー、一応はじめまして。
自分も赤いのと黒いの持ってますが、シャンパンゴールド裏山!
スケールは確か1:67でした。
実車を見たコトありますが、コレ公道走っちゃダメだろってサイズでした。
幅広杉。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/537-0032229e

