スポンサーサイト 


ズレまくって候。 

最近のミニカーは、
何でもかんでもタンポ印刷で表現していマすよね。
でもタンポ印刷てズレが多い気がする。
ズレ系HOTWHEELSをアゲてみル。
Rimg4211.jpg

↑HOTWHEELS / '69 Chevelle ( USA / Made in Malaysia )



↑HOTWHEELS / Audi R8 ( USA / Made in Malaysia )

69年式シェベルは初入手だったけど、ライトのタンポがズレまくり。
で、もう1台入手したらブリで隠れてたハンタイ側のサイドラインがズレ。
まさしく、当ブログ、ズレネタ。

R8は、同じ様に「ズレ」だったから、
二台目入手したら、またズレ。何ていうか、マタズレ。
なんかどうでもいい事なのにムキになって三台目買ったら、
別バリだった。
ラメ系のガンメタ?でホイール違いだった....少し嬉しかった。

今夜は「ズレ」について語ってみたかった☆
管理人は少し、社会と当人の微妙な温度差。すなわち「ズレ」について
触れてみたかったけど、なんかどうでもイイ事なので割愛しておきマす。Rimg4216.jpg

スチュードベーカーのFCのカラバリもついでに....

うーん、ズレてない。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/539-012a6c92

