スポンサーサイト 


ロシアに行ったことがあるんだってね。 

WELLYの3インチは大好きですよ。
でも、
百均に置いてある同ブランドは、
もう何年もラインナップが変わらないよね。


↑WELLY / LADA 2108 ( SAMARA )
( ROSSIA / Made in China )

そんなWELLYの中でも、欲しかったロシアバージョン。
ボロパケだったけど各100円で2車種ゲット...
緊急車輌シリーズかな....?

Rimg4233.jpg

もう1台のバンが何てクルマかわからない....
ロシア語表記だしさ....

どちらもシャーシ裏には車名しか入ってないですね。コレ。
他に車種あるかなって探してみたけど、これらしか無くって残念。

でも初入手車種で嬉しい.....

.....

スポンサーサイト

Comments

ロシア語

HIRO620さん、どうもレス♪

ロシアWELLY、フリマで手に入るとは思いませんでした。

国内で流通した時期があったのかな?

二ヴァも欲しいです。

トラックはGAZってメーカーなんですね。
こちらのベース裏はロシア語のフォントでまったく読めなかったんですよ。

世界の自動車制覇の道は険しいです。

ロシアン!!ルシアン!!

こんばんは~
うはっ、露ウェリーゲットですね!!!
おめでとうございます♪
今宵はウォッカで乾杯?

こうなってくると『ニバァ』も欲しいですね。
ちなみにバンは『GAZ Gazelle』って名前みたいですよ、読み方解りませんが(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/549-7a57187f

