スポンサーサイト 


トミカ→WELLY? 



ウェィリーらしきゴルフのⅡ型。
シャシー刻印が潰されてて、「GTI」としか記されてないんで、
ウェィリー?としか言えないのですが...

WELLY(こっちの方がいいや)ってチョイ古のモデルはトミ○に
そっくりなヤツ結構ありますよね。(300SLとかBMWとか)
Rimg1581.jpg

ドアも開くし、内装の作りがト○カみたい...
でもトミカのゴルフは初期型ですよねー。

某海外ウェブジンでトミカのモデファイ何たら書いてあったんで
トミカ(ジャンクしか持ってませんが)と比べてみましたょ。


...........


比較はまた今度。

バイナラ。



スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪

そうですねー。WELLYの昔のモデルはトミカにそっくりです。
ウェリーは集めてるのかな?

HWも沢山集めてるみたいですね♪
大事にしましょうね♪

でもネット上の名前は1つにしましょう。おじさんと約束しようね。
名前を沢山使うと、誰だか解からなくなっちゃいますよ。







ウェリー

 昔のウェリーはドアが開くモデルが
あったけど・・・つくりがトミカそっくりだったことに気がつきました。
 ウェリーは中国のメーカーなのでトミカそっくりなミニカーが多そうだと思いました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/55-12ead521

