スポンサーサイト 


モパーでベルヴェデア。 

JohnnyLightningのプリムスをアゲてみる。
Mopar or no car ってシリーズ名のまんま、
クライスラー系中心のシリーズれすね....

JohnnyLightning / '62 PLYMOUTH BELVEDERE

ってあんまりこのクルマよく知らない...
そして車種自体初入手だったりすル.....
って言っても、昨年あたりに入手して最近ブリバリ。

ちょっと判ったことは、
ベルヴェデアは60年代の方が、
安っぽくなったけどカッコいいって事ぐらいかな(爆

.........

次回も年式違いでアゲ予定....

......


スポンサーサイト

Comments

ジョニ夫さん、どうもレス♪

60年代のベルヴェデアてなんか
昔の映画のパトカーの車輌ぽいですよね。
いや知識無いんで見た印象で...

>写真の撮り方
ありがとうございますー。
でも特撮なんですよ。実は(爆

うへぇ~ '62 PLYMOUTH BELVEDERE
かっちょええ
最近ジョニーもご無沙汰でしたが。。。この画で目が覚めました
有難うございます。
しかしいつも写真の撮り方いいですね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/555-ead4873f

