スポンサーサイト 


あぁ80年代。そしてアメグラ。 

MOTORMAXのコレクティブルはイイ。
麒麟で扱ってるアメリカングラフィティーズのニューキャスト。
80年代に思いを馳せるブロッギングトゥナイト。


MOTORMAX / '85 PONTIAC FIERO GT ( CHINA / Made in CHINA )

フィエロの3インチで、
GTモデルって言ってるのってコレだけだよね。
何しろリアル系のフィエロってトコにかなりMOEですがな。旦那ァ。

テールライトにクリアパーツ使っててイイ感じ。
不思議な事に後ろのフードがプラスティック製なんだよね。
ハッチバックタイプのフィエロも出さないかな(笑う
.......

他インパラとサンダーバードをゲツ。
71のムスタングと、肝心のヴェガは予算上スルーしてみました...
いや、安いのだけど。

またご縁があればということで....
........

つか普通のバリが欲しい。


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/561-57f8284c

