スポンサーサイト 


伸ばしてみた。ビローンと。そう、ビローンと。 

ずっとホーチミン状態だった、
majoRETTEのメルセデスをアゲてみる....
結構のびてる、真っ赤なリムジン。
なんだか画像に撮るの億劫で、最近自宅内サルベージ...
Rimg4265.jpg
majoRETTE / MERCEDES LIMOUSINE
( FRANCE / Made in THAILAND? )

よくみると、
フロント・リアともに割りといい感じなデフォルメ加減。
リアに生えてる、自動車電話用?アンテナもいい感じ。
ユーロだからこの年代でもGSMデジタル回線なのかなぁ。とか(謎

まぁ...造りはかなりユルイよね....
真っ赤なリムジンってのも派手でいいけど、
やっぱり白か黒の方が、気が利いてていいと思うよ。

でも、黒なんて出てたのかな?

..........

.....

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/565-9a6b664b

