スポンサーサイト 


栄光のルマン。 

...ってタイトル付けてみたけど、
レース詳しくはよくわからない....
でも初入手車種でレーシング。
CORGIのレーシングカーをアゲてみた。

WHIZZWHEELS ( CORGI JUNIORS ) / AUSTIN HEALEY LEMANS SPRITE
( Made in GT BRITAIN )

このクルマ自体は雑誌なんかで見たことあるし判るのだけど、
詳細良く知らない....チップ結構あるジャン子にHW4匹分...

ルマンで検索してヒッツしたサイトに載ってたけど、昔のレース結果?
英語だから尚更わからない.....

ヒッツサイトからベルベッツのヘロインがBGMで流れ出して(笑う
「あぁ、こんなん勝手に使っちゃってもいいんだっけ?」とか、
ぼんやりと考えてみたりして夜は更けていくのであり舛....

......でも初入手したトイカーはメタル嬉しい♪

...........

寝ます。





スポンサーサイト

Comments

異国情緒。

HIRO620さん、コメどうもレス♪

このヒーレースプライトはホントのホントで初入手です。
過去にも手にした事ないですねー。

マッチや熱輪は普通にトミカみたいな
透明なケースで売ってましたモンね。
コーギーは殆ど記憶にないです。
うろ覚えなのは、マッチのアクリルケースに混じって、
ピンクのチャーリーズエンジェルが売ってたことくらいかなぁ。
ずっとマッチ製だと思ってたくらいだし(笑う

それはそうと、フレッシュチェリーの巻、見ましたよ。
かなり裏山Cです!

希少車入手は大変れす。

思い出ミニカー

こんばんは、QOWZさん。
もうすぐ夜明けにコメです~

コーギーのヒーレールマン良いですね~ゲットおめでとうございます。

もう手放しちゃったのですが、子供の頃に所有してました。
手放した後に、とんでもない希少車だと気が付いて後悔ちう・・・・

トミカばかりの中に何故だかコイツがいつの間にかいて(笑)、当時は得体の知れないミニカーという印象でした。

黄色い窓がトミカとは違って、こういうのが外国物なんだなぁとかとか・・・

以前QOWZさんがエントリーしていた、マジョシムカに対する『異国情緒』みたいな物を感じていたのかもしれません。

思い出ミニカーとして、また再会したいミニカーのひとつです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/566-0b58d5c3

