スポンサーサイト 


プラ系3インチじゃないヤツとかWELLYとか。 

久しぶりにフリマへ足を運んでみる....
.....いやホント三週間ぶり(笑う
......で、ジャンクを拾う....



ZEE( ? )/ CAMARO Z-28
YATMING / TOYOTA CROWN ,VOLVO 244DL
WELLY / PORSCHE 930TURBO
ビッグワンガム (?)のスバル・アルシオーネ


やっぱりフリマだと、未入手希少車探すの限界だよね。
......
WELLYのターボはブランドロゴ刻印タイプだったからつい...
ヤトは持ってなかったので....

43サイズのアルシオーネはビッグワンガムだよね?
よく見たら、ミラーとサイドモールが欠品くさい...

...........

3インチで欲しい。

..........

..

スポンサーサイト

Comments

どもうレス♪

ビッグ1はあとスープラの後期型?
もいましたが、買ってくるの忘れちゃいました。

アルシオーネは最近走ってるの見ないので、思わずゲッツしましたよ。

>サイドモールはそれで良かった希ガス
え..そうなんですか。
なんかこう、細いパーツが入りそうな
微妙な隙間が気になって(笑う


ビッグ1イイDEATHね。
自分も地味に集めてます。
フリマじゃ大抵ジャンク箱の中でバラけてますし、
ちゃんと形になってるのは珍しいかも。
アルシオーネのサイドモールはそれで良かった希ガス

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/568-a2c7a83f

