スポンサーサイト 


モータマのハイエース。 

メタ久しぶりに(1ヶ月ぶり?)に、
ブロッギングしてみる......

正直ここ最近ミニカー集めてなかったりスル。
っていうか、ショップ行くんだけど、
欲しいぃ~ってヤツに出会えてないんだよね。

そんな今宵は、MOTORMAXで。

MOTORMAX(?) / TOYOTA HIACE ( HONGKONG / Made in China )

出し忘れの1台なんですけど、
ギャラリーには載せてたりする...

香港の企業別注モノ?

最近バニングのカスタムよく見るよね。

さりげなくマッチョ系とか、ベタベタなものまで、
バンってカッチョいい.....

..........

そういえば今日、
久しぶりにトミカ買いました(はぁt

ビンテージもいいの沢山出てるよね。
予算無くって、スルー.......
(;・∀・)ノ.......


.........

カリーナ欲しい。






スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます~♪

HIRO620さん、どうもレス♪

コメント誠にありがたいです!

いやぁ~、最近日常風呂に嵌ってしまって(笑う

ハイエースはノーマルバージョンも
あるんですかね?

>ムルシのロドスタ
うはっ!非常にそそりますね(笑う
ガチャしかないのかな...

欲しい....

祝!再開!!

こんにちは~
毎日夕方起床のHIRO620です。

久々にコチラのエントリーですね♪
お仕事&プライベートでご多忙かと思いますが、たまにはミニカー界にも帰って来てね~

ハイエース、未入手なのでウラヤマです。
最近ガチャ回してないなぁ…
300円に値上げしたヤツには、ムルシのロドスタとか入ってるみたいですよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/573-4d2cb600

