 


魔女のルノー R16のホイルがまたしても(何 

不定期エントリーサタデーモーニング☆

前回もマジョレットだったのですけど、またしても魔女

RIMG0013.jpg
majoRETTE / RENAULT 16 (FRANCE/Made in France)

色違いで塗装(だけは)MINT?なカラバリ...

RIMG0010.jpg
majoRETTE / RENAULT 16 (FRANCE/Made in France)

4年くらいまえに同キャストはエントリーしてるのですけど
そちらとホイールが違いますね。前は鉄チンホイールみたいなヤツでしたが
画像のはプラメッキなのかな?

RIMG0011.jpg

第二期ホイール?
70年代のシュコーのホイルみたいな造りですね。

茶色のR16は塗装の状態が非常に良いのですが、
そこは当ブログ、しっかりオチがついてますよ(ぉお


RIMG0012.jpg


反対側の1輪だけホイールキャップがありません(爆汗

でも可愛いので無問題です☆

次回は新規入手キャストでエントリー予定はあくまでも未定

チェキラ☆←死語



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/576-b392760b

