スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるでパチンコしているみたいだ。 



タイトルがアレなんですが。
ギャンブルはココ2年程熱くやってません。っていうよりしてません。

CM’Sのランチア

っぅわぁーまたやっちゃった。京商ランボの時みたい!
箱買いすれば良い物を、チビ買いしてたら一箱買えちゃう!!
(横には何段にも重なったアソート箱。6700円位でしたね。)
パチに嵌った時みたいにヤケクソになって買ってる自分。

「アレが全然出ない..」

というより、そのものが全く引けない....

駄目だ..ウォゥ!スーパーデルタがダブりまくりだ!!!

カッコいいけど♪

お気に入りのS4、メチャクチャかっこいいんです。
この世代のマシンって車好き熱が冷めていた時期もあって、
最近なんですよね。凄い時代だったんだなーと驚かされたのは。

こんなに小さいサイズなのに、迫力あります。
コイツに出会えただけでも本当に幸せ(汗

.........

アソート買っちゃおうかな....

.....あら..

Rimg1606.jpg

何だ、こんなところに..(幻覚

.......





スポンサーサイト

Comments

届いてよかったです。

ビトさん、レス遅れました..
すみません。何だか私も忙しいです(汗
 
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

>今年も珍しくて羨ましいミニカー達を

いや結構鬱に落とし込まれるミニカーにも出会ってます(w
この間なんかJADAのSL65AMG、ルーフが歪んでましたし(汗

60年代終わり頃のマジョを見つけたのは良かったのですが、ハンドル付いてなかったどす..

自分的には高いお買い物だったにも関わらず..劇鬱です。

スーパーデルタあ~!

QOWZさん、こんにちは。
今年もよろしくお願い致します。
デルタでまくりですか!
羨ましいです。
ダブり品で、もしご不要のものがあれば
買取させていただけないでしょうか?
(できれば定価が嬉しいのですが:汗)
お時間がありますときにでも
メールいただけると嬉しいっす。

今年も珍しくて羨ましいミニカー達を
どんどん紹介してくださいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/58-018d83a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。