スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEAVYなCHEVY☆ 

画像 005

HEAVY CHEVY(CHEVROLET CAMARO)/HOTWHEELS
(USA/Made in Hongkong)

ホットウィールがまだホットホイールだった頃のREDLINE。
凄まじいジャンクですけど、オリジナルは幼少の記憶でも持っていなかったのでゲツ。50円惑星...
自分で貯めた小遣い握り締めて求めた記憶があるホットホイールは、ミニカ時代のしか無いですね。
でも小学生の頃に同ブランドの架空車系はいくつか持っていたので、もしかしたら手にしているかもしれない。
極初期のモノは幼児の頃のモノなので、親が買い与えてくれているから判りませんよね。


画像 006

最近のバリエーションは幾つか持っているので新鮮味はありませんが、
このヤレ具合に何ともいえない郷愁を憶えます。

因みに青いコはホイルのスタンプがすっかりはがれて、スタントカーみたいな佇まいです。

HOTWHEELSの新作、久しぶりに最近調べてみたら...
なんかいろいろツボ車種が出てるな...



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/580-7daa716c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。