スポンサーサイト 


ユルくて赤いピニンファリーナ 

dinocompetizone.jpg

FERRARI COMPETIZONE(DINO 206)/Tintoys(T349/unknown)

とても久しぶりに入手した人たちの中のひとつ、DINOコンペティツィオーネ。
随分前も書いたと思うけど、このミニカーの古いバージョン?が僕の思い出のミニカーだったりする。
WT型番のティントイズ(TINTOYなのかな?)。
勿論子供のころに好きだったサーキットの狼の影響を受けて、好きなミニカーの一つだったのだけど
その人の末裔が画像のトイカー。
ferrari_competizone_t349_3.jpg
製造国がオミットされてるので、最近のものかな?

実車についてはここ参照

WTの懐かしいヤツにも再会してみたいものです....

そんで一緒にいた、他のT型番を数台。
もしかしたら手持ちとダブってるかも...

porsche_audi_t313.jpg
PORSCHE-AUDI / TINTOYS(T-313)

ligier_js3_t311.jpg
RIGIE JS/3 / TINTOYS(T-311)

gulf_mirage_t312.jpg
GULF-MIRAGE / TINTOYS(T-312)

全て生産国表記は無し。90年代中頃製かな?(推測

ポルシェのホイールがWTっぽい意匠ですね。
なんか久しぶりのユルねたでブロッギングしてみた...

ミニカーおもろい...(ぉ



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/589-cf791d69

