スポンサーサイト 


そういえばトミカ。 


先週末から色々不幸な事や、仕事じゃ割りの合わない忙しさにヤラレテ、
当ブログタイトル所じゃありませんでした..

全てを忘れるなんて、到底無理な話し。

実際問題。

.........



で、忘れていたトミカ達。



スルーしてた緊急くじ。売れ残り買ったらクラウン2台。
本気で忘れていた、ヨーカドーのプレリュードパンダ。
クラウンの覆面がなんかカコイイ。

で、最近の新車ー。
新しいロードスターはイイね。デフォルメ感が好感持てます。
ダイハツブーンはセットモノのバラシ。

最近トミカ、コンパクトカーが目立ちますね。つか実車がそうなのか。

Rimg1611.jpg


そんでもってスルー決め込んだポケモン....

..のはずが..見本品見て、「ぅわ。カワイイ..」
これなんかマジで欲しいと思って。

でも決め手は300円だったから。レギュラーより安いし。

Rimg1607.jpg


こうなったらピカチューカーもゲッツしないとなぁ..

...............






スポンサーサイト

Comments

こんばんは、プラムさん。

オートサロン、Vitsは私も気になりますね。
コンパクトカーでワイドホイールな所がボーイズレーサーって感じでカッコいいですよね。
恐らく明日帰宅途中にゲッツするでしょう。
でもセルシオ有ったらついでにですが..

覆面とオートサロン

QOWZさん、おはようございます。

>R31の青い覆面
間違っていたら申し訳ありません。
トミカくじⅤの中のものですよね。
「覆面」が好きになったきっかけになった車です。
最近、委託品のものは入手していませんが、
文面から察すると安くても1500円以上するのでしょうね。
もうそんなに値段が跳ね上がっているとは知りませんでした。

>オートサロン
私はエスティマとオデッセイの2台買いました。
でもトミカのHPや他のコレクターさんの
画像を見ているうちにヴィッツが欲しくなってきました。(笑)

トミカのホムペ

プラムさん、こんばんは♪

ご心配してくださり有難う御座います。
はい。なんとか落ち着いております..

一連のポケモンカー、ミニカーらしいと思いました。あくまでも子供の為の本来のトイカー。それにプラパーツが付いてるからお得な気分にさせてくれるし(w

覆面イイですねー。今回のクラウンゲットしたら、以前買い逃したR31の青い覆面がメチャクチャ欲しくなっちゃいましたよ。でも委託ケースなんかだとスカイラインて高いんですよね...


それにしてもトミカのホムペ、久しぶりに見ました..
オートサロンのセルシオが欲しくってヨーカドー覗きましたが、セルシオだけ見当たらなかった..
新製品情報に載ってるソーラースタンドいいですよね。レギュラーよりリミテッドやTLV飾るのに良さげ。
1500円てのは安いのか高いのか微妙なお値段ですけど..

実は私も

QOWZさん、おはようございます。お久しぶりです。
いろいろ大変だったようですね。もう落ち着かれましたか?

>ポケモンカー
入手されたのですね。
しかも300円とはいい買い物をされましたね。
私のところではせいぜい安くても420円です。
私も買ってしまいました。レギュラーの
ピカチュウカーもです。可愛さに負けました。

>トミカくじⅦ
もともと私は「働く車」が収集の主体なので
今回思い切って箱買いしました。
決定的にしたのは画像にあるものを含めた
覆面車両が複数あったこと、パンダではないパトカーがあったことです。
覆面パトカー、好きなんです。パンダタイプは最近はミニバン仕様のものしか買いません。

>コンパクトカー
実車でも人気があるようで最近多いですね。
その系統の車はサイファ・RRに絞っているので今回は見送っています。
来月の23日発売予定の
「レジャーカーコレクション」に照準を合わせるつもりです。

P・Sトミカの新車情報(3月まで)
http://www.tomy.co.jp/tomica/new/index.htm
オートサロン
http://fc.tomy.co.jp/tomipla/tettei_t/06_01/index.htm

某通販の3月~5月の新製品情報より抜粋

3月発売予定

ギフト トミカエコカーコレクション

トヨタ・プロボックス、トヨタ・プリウス
マツダRX-8、スバルR1

長文失礼しました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/59-2ca1a2f7

