スポンサーサイト 


魔女のセアト☆ 


SEAT LEON CUPRA / majoRETTE (FRANCE/Made in Thailand)

数年ぶりにマジョみて思ったことは、相変わらず車種選択がマジョらしいっていうかなんていうか。

実車についてはWIKI参照

マジョで実車について初めて知りました(爆
フィアット傘下の頃のミニカーしか持ってないので、これは面白いと思ってゲツ☆

最初、テール見てアルファロメオの車種だと思ってました。
WIKI見たら納得。

seat_leoncupra_yll1_majo.jpg

クープラ?ってスポーツバージョンもあって、なんか結構カッコいいですね。

っていうか結構いろんな車種、マジョとかトミカ出てるんですね(爆
久しぶりに売り場見たらびっくりしましたw

もう機会があるときだけって感じになりそうな(否、既にもう

............

そういえば、うちのトミカサイズの本サイト、ノーテック
いつの間にかインフォシークが終了しててサイト消滅してました。
ギャラリーサイトは別個にしてたのでよかったですけど...

結構数年前のミニカーサイト様、消滅しててびっくりした(再

うmm

...............






スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qowz.blog19.fc2.com/tb.php/590-39c1d0a2

